« 脱臼リハビリ日記その8 肩の高さ解禁 | トップページ | 脱臼リハビリ日記その9 »

2010年5月10日 (月)

COEDO Beniaka

 川越市のメーカーなので、「小江戸」なのかなと思いつつ、Koedoでなく、Coedoなのは何故なのか?

 そこらへんは、ホームページに載っているのか否か?私は、フラッシュムービー等で構成されるイメージ風のホームページが嫌いなので、全部見る気がしませんでした。

 ただビールそのものは、甘みがありながらも上品な味で、おいしかったです。

 麦芽と薩摩芋を使用しているとのこと。

 芋焼酎にも通じるような甘さですが、ビールで味わえるのは、また良いものですね。

 アフィリエイトの記述によるとモンドセレクション2007の金賞を取ったそうです。

 

|

« 脱臼リハビリ日記その8 肩の高さ解禁 | トップページ | 脱臼リハビリ日記その9 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/48317383

この記事へのトラックバック一覧です: COEDO Beniaka:

« 脱臼リハビリ日記その8 肩の高さ解禁 | トップページ | 脱臼リハビリ日記その9 »