« IE7?ウィルスバスター? | トップページ | 2006 P.F. »

2008年12月20日 (土)

セーフ

 しばらく前に騒がれていた汚染米騒動。

 あまり意識していなかったのですが、今回「さつま美人 黄金千貫」を飲み終わったので、HPを見てみたら、自主回収のお知らせとの文字が。

 エー、芋焼酎なのに!と思ってよくよく原材料を見てみると、米麹とあります。なるほど芋焼酎でも米は使うのですね。

 回収のロット番号を調べたところ、幸いにも該当していませんでした。

 今回の騒動は、酒造会社さんは、被害者の立場でしょうから大変なこともあるでしょう。

 おまけのようになってしまって申し訳ないが、甘めの香りがよろしいおいしい焼酎でした。

|

« IE7?ウィルスバスター? | トップページ | 2006 P.F. »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/43471812

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ:

« IE7?ウィルスバスター? | トップページ | 2006 P.F. »