« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月 7日 (月)

湯沢パークの感想

 昨日は、湯沢近郊のスキー場の多くがクローズになるので、行ったことのない湯沢パークに行くことにしました。

 湯沢パークは、湯沢パークホテルのプライベートゲレンデという印象。もちろんゲレンデサイドには旅館らしき建物が並んでいるので、そんなことはないのでしょうが。

 昨日の記事ではコブがないので残念と書きましたが、本来は一番上のコースにあるようでした。雪不足のためクローズになっていました。

 前日HPを見たのですが、「チャレンジコース・スカイバレーコースを除く全コース滑走」となっていたため、ろくに確認もせず、行ってしまいました。

 メインコースが滑走不可なのに、全コース滑走とは・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

湯沢パーク

湯沢パーク
湯沢パークにいます。快晴です。リフトは3本のみの運行ですいています。春スキーも結構快適なんですけどねー。ここはコブがないのが残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »