« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月 7日 (月)

湯沢高原の感想

 今回の湯沢高原は半日だけでしたが、下記のことに気がつきました。

 ロープウェイを降りてすぐのところが、休憩スペースになっていました。以前は、売店だったような気がするのですが。

 エーデルワイスの1階がこれまた食堂だったと思うのですが、無料休憩所になっています。その分だけ食堂の数が減ったと思うので、混みそうな日はパン等持参が無難かもしれません。

 布場エリアのリフトが昨年までは3本あったような気がするのですが、2本になっていました。

 布場エリアの雪の状態もそれほど悪くはありませんでした。

 しかしもう少し雪が降ってもらいたいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯沢高原スキー場

湯沢高原スキー場
湯沢高原スキー場
今日は晴れています。昨日、湯沢は雨が降ったので心配しましたが、上は硬めですがまあまあよい感じです。下山コースはクローズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »