« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

下山コース開放

六日町ミナミのカナリアコースが開放されました。こちらもまだ降り続けてますので、だんだんコース状況もよくなってくるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六日町ミナミ

  この3日間六日町ミナミにいます。下の方はコースクローズで一本登ってからの滑走です。今は吹雪いています。

 一番上の上級者コースが一本、雪不足のためクローズです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

今日のかぐら

めちゃ混みでした。食堂にも入れず昼食を抜いてしまいました。しかし、かなり雪が降っていたので来週は他のスキー場もオープンして分散するでしょう。

 昨年と変わっていたことに気がついたのは次のとおり。

  1. みつまたステーション駐車場の中のショップにパウダー専門の店ができたようです。
  2. かぐらゲレンデのレストトランの入り口がゴンドラ出口側に変わりました。
  3. レストランの入り口のところに乾燥室ができています。
  4. かぐら第3リフトAB線がペアリフトになり、降口がテクニカルコース上に変わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »