« 週間アスキー 仮想報道 | トップページ | 亀戸 酒肴亭いなぞう »

2007年5月20日 (日)

東京 亀戸 味一番

Sany1277  昨日、友人たちと亀戸に飲みに行ったのですが、最初に刺身がおいしいとのことで、行ったお店です。

 お刺身は、特に真ん中の貝が絶品でした。

 平日などは、非常に込み合うこともあるとのことでしたが、昨日は時間が早かったせいかすぐに入れました。

 吉野杉の樽酒というのがあったので、飲んでみましたが、少し甘めでしたね。

 つまみ?に塩を出してくれたのですが、塩で調整するということなのでしょうか?

 お酒のラインアップもまああるので、料理と共に楽しめます。

 このお店で特筆すべきなのは、半額品のおつまみですね。半額品と言っても粗末なものではないので、充分に楽しめました。土日は半額で、下記のヤフークーポンを使うと平日も半額になります。

味一番 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ

|

« 週間アスキー 仮想報道 | トップページ | 亀戸 酒肴亭いなぞう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/15133610

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 亀戸 味一番:

« 週間アスキー 仮想報道 | トップページ | 亀戸 酒肴亭いなぞう »