« 東京 東高円寺 らーめん儀左衛門 | トップページ | 4月の記事を振り返って »

2007年4月29日 (日)

楽天オークション

 私は、オークションというのをやったことがなかったのですが、部屋の片付けついでに、古雑誌を出してみることにしました。オークションというと、ヤフーが有名のようですが、出品料がかからない(キャンペーン後は、従量制となる。)楽天ではじめてみました。

 古雑誌(専門誌なので、果たして買い手がつくかどうかわかりませんが。)なんて価値はないのでしょうが、それを夢中でやっていた当時は、古いものでも欲しいと思ったときもあったので、そういう人もいるかなと思ったからです。

 ダメだったら、神保町のその手の専門の古本屋に行けば処分できるかな?

 中身は、下記をご覧ください。(期間は9日までです。)

 http://auction.item.rakuten.co.jp/10092896/a/10000000

|

« 東京 東高円寺 らーめん儀左衛門 | トップページ | 4月の記事を振り返って »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/14887667

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天オークション:

« 東京 東高円寺 らーめん儀左衛門 | トップページ | 4月の記事を振り返って »