« 楽天オークション | トップページ | 神楽坂 五十番 »

2007年4月30日 (月)

4月の記事を振り返って

 4月はだいぶ記事の数が少ないですね。まあ仕事が忙しい時期ということもあるのですが。

 さて、しょっぱなは、「薬師商店街」。中野駅前のライフのことを書いた「土地柄」です。なかなか面白い街です。

 スキー場には、4月は1日しか行かなかったみたいですね。「ガーラ」「今年のガーラ」がスキーカテゴリの記事です。

 酒カテゴリでは、「エビス THE HOP」を書きました。他にもいくつか新しいお酒を飲む機会もあったのですが、タイミングですかね。記事化したのはこれだけです。

 同じようなことは、店にも言えて、グルメクッキングカテゴリでの唯一の記事が、「東京 東高円寺 らーめん儀左衛門」です。

 「楽天オークション」への入札はまだないようです。

|

« 楽天オークション | トップページ | 神楽坂 五十番 »

ダイジェスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/14895364

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の記事を振り返って:

« 楽天オークション | トップページ | 神楽坂 五十番 »