« 小海リエックスの感想 | トップページ | 東京 中野 カレーショップLION »

2007年3月26日 (月)

東京 新中野 ドイツビアレストラン フィーハウゼン49

Sany1227  新中野にある名前のとおりのレストランです。

 日曜日がお休みなので、前から気になりつつもいけていませんでした。

 ドイツ製のビールが多彩にあります。

 ジャーマンポテトを頼んだところ、写真のようなものがでました。

Sany1224  スライスになっているものとのイメージが強かったので、意外でした。

Sany1225 左の写真は、ドイツ風ポトフです。

 写真にはうまく取れなかったのですが、やはりビールにはソーセージが合いましたね。

 ヤフーグルメにクーポンがあるのですが、ワンドリンクサービスは普通の生ビールになってしまいます。ドイツビールを飲んで見たい場合は、サッカードイツ代表ユニフォームが条件となっているようですが、・・・。

ドイツビアレストラン フィーハウゼン-49 [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ

|

« 小海リエックスの感想 | トップページ | 東京 中野 カレーショップLION »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/14322669

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 新中野 ドイツビアレストラン フィーハウゼン49:

« 小海リエックスの感想 | トップページ | 東京 中野 カレーショップLION »