« 2月の記事を振り返って その1 | トップページ | 2月の記事をふりかえって(その3) »

2007年3月 8日 (木)

2月の記事を振り返って その2

 このブログを見て言った友人のコメントは、「喰ってばっかりじゃん」

 そのとおりですね。

 先月のグルメ・クッキングカテゴリの記事は、「ごはん処 わがん」 「越後湯沢 味の花」 「初狩 峠のめしや」「池袋 回し鮨 若貴」「東京 中野 La Corona 」「東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店」「東京 世田谷 麺番館」「東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂」「東京 世田谷 チャックワゴン」「東京 世田谷 ボロ市通り そば処 ふじ屋」「東京 世田谷 下北沢 喜多方ラーメン坂内 小法師」「東京 中野 真希 中野南口店」を書きました。

 ベストは、初狩の「峠のめしや」とどちらにしようか迷ったのですが、「真希」ですかね。

 先日、夜に行って「真希そば」を頼んだら、店員さんが「しんきそば」と言っていました。

 店の名前も「まき」と読むのかと思っていたら、「しんき」と読むのでしょうか。

(「2月の記事~」はまだ続きます)

|

« 2月の記事を振り返って その1 | トップページ | 2月の記事をふりかえって(その3) »

ダイジェスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/14178077

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の記事を振り返って その2:

« 2月の記事を振り返って その1 | トップページ | 2月の記事をふりかえって(その3) »