« 1月の記事を振り返って | トップページ | 東京 世田谷 麺番館 »

2007年2月16日 (金)

東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店

 東高円寺の駅前にあるラーメン屋です。何故かはわかりませんが、壁中にマンガの本が並べてあります。

 下記のブログ(「おいしいごはんは疲れがとれます」)によると、東京市中に結構店舗展開しているようです。

http://ichigetyou.blog21.fc2.com/blog-entry-43.html

070205_213540  今回は、油そばというのを食べました。

 ラーメンに油とタレをまぶしてあり、それにリンゴ酢をかえて食べるという趣向です。

 なんかパスタみたいだなと思いながら食べました。

 今回は、バイクで移動していたので、飲みませんでしたが、ここは、焼酎が結構置いてあるようです。

 森伊蔵なんかもメニューにあり、1200円とありました。

 量は書いてありませんでしたが。

他の店で2000円以上取っていたことを考えると安いなと思いました。

YAPHOO!グルメでは、クーポンもついてました。

風風ラーメン 東高円寺店 [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ

|

« 1月の記事を振り返って | トップページ | 東京 世田谷 麺番館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13865898

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店:

« 1月の記事を振り返って | トップページ | 東京 世田谷 麺番館 »