« ETC割引活用失敗 | トップページ | エコーバレーのゲレめし »

2007年2月 5日 (月)

ごはん処 わがん

 以前、妻と飯田橋店に行ったことがあるのですが、今回は、神保町店に行きました。妻お気に入りのお店です。(オフィシャルHPは、コチラ

070202_194133 今回食べたのは、「鮭のちゃんちゃん焼き定食」です。

 よく焼けた鮭の皮はおいしいんですよね。

 野菜もいっぱいとれます。

 ここの御実御汁食(おみおつけ)は、具沢山がウリで、芋がきちんと入っているので、ごはんが少なめでもそんなに不足感がありません。

 それでも、足りないという方は、ごはんが大盛りでも値段は同じです。

 健康志向のお店としては、料金が安めかなという気もします。

 下記のブログでは、他のメニューの感想が書かれています。ちなみに店内は禁煙なのですが、そちらを評価したブログもいくつかありました。

神保町ブログ 鯖の天然塩焼き定食

食べ歩記pert2~新卒1年目 若鶏の唐揚げタルタル定食

Dimples 三彩

retroeater  健康美人丼

ぼなぶろぐ たべもののみもの別館 和風カレー丼

 ここのロゴマーク(右クリックして別ウィンドウで開いてください。)は、ジブリの作品に出てきそうなマークですね。livedoorグルメに寄せられたコメントでもそのようなことが書いてありました。

tabelog.comさんへの星評価(基準はコチラ

 

|

« ETC割引活用失敗 | トップページ | エコーバレーのゲレめし »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13780856

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処 わがん:

« ETC割引活用失敗 | トップページ | エコーバレーのゲレめし »