« 東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂 | トップページ | 東京 世田谷 チャックワゴン »

2007年2月19日 (月)

琥珀エビス

 昨日、琥珀エビスが売っていたので、買ってきました。

 ピルスナー系とでもいうのでしょうか。茶色というか赤っぽい感じの色です。

 黒ほどは濃くなく、くせの少ない印象でした。

 昔、アサヒが赤生というのを出したときに、黒、赤、黄色のグラスが並んでいるCMを放送していましたが、赤生はあっという間になくなってしまいました。

 この琥珀エビスも限定醸造だそうで、愛飲と言うわけにはいかなそうです。

|

« 東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂 | トップページ | 東京 世田谷 チャックワゴン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13970060

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀エビス:

« 東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂 | トップページ | 東京 世田谷 チャックワゴン »