« 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店 | トップページ | 東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂 »

2007年2月17日 (土)

東京 世田谷 麺番館

Sany1163  昨日、お昼に行ったお店です。

 何故かラーメンにサラダがつきます。

  これまた何故かはわかりませんが、一日に10食しか用意しないという、「かつお塩担麺」を頼みました。

Sany1165

 かなりさっぱり系のお味ですね。

 トッピングを入れると良いのかもしれません。

 下記のブログでは、「誰も注目していない店」とのコメントが。た、確かに・・・。オフィシャルHPもないようだし。記事は少ないですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/dk_bliss/43068273.html?p=1&t=2

http://blogs.yahoo.co.jp/dk_bliss/29303207.html

 この辺は辰屋月うさぎなど、以外に人気のラーメン屋が多いので競争が大変そう。

 下記のブログでは、結構好評のようですから、好みが出るのでしょう。「あっさり系」が好きな方にお薦めです。

http://blog.kodate.jp/blog/area/setagaya/archives/2006/11/28-124712/#trackbacks

|

« 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店 | トップページ | 東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます!
最近はお客も増えたみたいで、結構待たされたりもします。
味もよくなってきてるし、職場に近い人などには便利な店なのかもしれません。

投稿: dk_bliss | 2007年2月17日 (土) 10時36分

コメントありがとうございます。私は、今回始めて食べたのですが、味もよくなっているんですね。

投稿: りぞあか | 2007年2月18日 (日) 19時35分

ちょっと怖いもの見たさで行きましたが
思いっきりハマりました!
TBさせて下さい

投稿: しらけん | 2007年5月 1日 (火) 15時20分

 コメントありがとうございます。あっさり系のラーメンというのは意外に少ないので貴重かもしれませんね。
 こちらも逆TBさせていただきます。よろしくお願いします。

投稿: りぞあか | 2007年5月 2日 (水) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13938340

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 世田谷 麺番館:

« 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店 | トップページ | 東京 新中野 中華ごはん れんげ食堂 »