« 青春18きっぷ | トップページ | 1月の記事を振り返って »

2007年2月14日 (水)

東京 中野 La Corona

Sany1155 先日ランチに行きました。スペイン&イタリア料理店とのことで、コロナというのは、コロナビールからきているのでしょうか。店の入り口の脇にコロナビールの空き瓶が並べてありました。

 今回は、他の店に行こうとしてその店が混んでいたことから急遽この店を見つけたため、使いませんでしたが、ヤフークーポンがありました。ぐるなびのクーポンもありました。

Sany1152  右の写真は、今回ランチについてきたサラダです。

 今回は、私が「魚介達」というシンプルな名前のパエリアを、妻がビーフシチューを頼みました。

Sany1153  パエリアは、私の好みからすると多少、塩辛めだったかも。でも 人それぞれといったレベルでしょう。

 ビーフシチューの方も同様の傾向ですが、肉が大変柔らかく煮てありおいしかったです。

Sany1154_1

 下記のブログでは、極カレーの感想が掲載されています。

なかのひと

下記のブログでは、夕食で卵が入っているパエリアの写真が載っています。

クゲケンイチ

食べログ.comさんへの星評価(基準はコチラ

 

La Corona [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ

|

« 青春18きっぷ | トップページ | 1月の記事を振り返って »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13866028

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 中野 La Corona:

» La Corona(ラコロナ)の魚介のパエリア [なかのひと(中野人/中の人)]
■熱気の中に漂う、潮の香りと風味先日パエリアが食べたくなり、中野ラーメンストリー... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 22時46分

« 青春18きっぷ | トップページ | 1月の記事を振り返って »