« 東京 中野 La Corona | トップページ | 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店 »

2007年2月15日 (木)

1月の記事を振り返って

 元旦の記事は、「春の海」のBGM付にしました。と言ってもこれは、インターネットエクスプローラーを使っている人でないと聞こえないと思われますが。もしかしたらMACの場合でもダメだったかもしれません。ちなみに「2007年1月」を読み込んでもBGMが流れますが、エスケープキーを押せば、音楽は止まります。

 2日目からは、早くもグルメ・クッキングネタの再開です。♪あひルンルン♪と、北京ダックを食べた話「東京中華街」から始まり、「胡麻屋」「BASSANOVA」「幸楽苑」「イル・ピアット」「らーめんてつや」などを紹介しました。

 ベストは、「BASSANOVA」ですかね。

 そのほかこのカテゴリでは、余りおいしくなかったメガマックのことを書きました。

 そのほかのカテゴリでは、植物のカテゴリを新設し、「豚の実?」という記事を書きました。でもこのあとこのカテゴリは使うことがあるんだろうか?

 そのほか、3Rと価値観や感性との関連を論じた「小さくなった包丁」やカテゴリ「互助社会づくり」の記事などがありますが、ここのところ忙しいせいか、少々息切れ気味ですね。

 スキーの記事は相変わらずです。1月は、石打丸山、一本杉、ナスパ、加山キャプテンコースト、湯沢高原の状態をレポートしました。

 書誌、雑誌関連では、東洋経済のポイント制度特集の話や国立印刷局の刊行物の話。

 ニュース関連では、納豆騒動関連のことに触れました。

|

« 東京 中野 La Corona | トップページ | 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店 »

ダイジェスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13866288

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の記事を振り返って:

« 東京 中野 La Corona | トップページ | 東京 東高円寺 風風ラーメン東高円寺店 »