« 加山キャプテンコーストに行きました | トップページ | 東京 中野 イル・ピアット »

2007年1月21日 (日)

加山キャプテンコーストについて

 昨日行った加山キャプテンコーストは、リフト4本の小さなスキー場です。

 越後湯沢の西口と東口から送迎バスが出ています。

 西口が30分と0分発なのに対し、東口が10分、40分なので、便利の良い方で、行くとよいでしょう。ちなみに私は、東口から行きました。

 バスを降りたところにフリーハウスというプレハブの更衣室等があります。100円のコインロッカーがありました。

 ここの施設は大概プレハブなようです。

 バーンは、多くが緩斜面で小さい子の団体のスキースクールが多くいました。その雰囲気に似つかわしくない急斜面が中央にバーンとそびえています。

 リフトはすいていました。急斜面のところは、子どもたちは来ませんので、特にガラガラでした。

 練習するには良いかもしれません。

|

« 加山キャプテンコーストに行きました | トップページ | 東京 中野 イル・ピアット »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13597773

この記事へのトラックバック一覧です: 加山キャプテンコーストについて:

« 加山キャプテンコーストに行きました | トップページ | 東京 中野 イル・ピアット »