« 東洋経済 ポイントカード大氾濫 | トップページ | 加山キャプテンコーストに行きました »

2007年1月19日 (金)

納豆消滅

 納豆ダイエットがはやっているそうですね。

 妻の話によると、どこにも売っていないそうです。

 私は、朝食が大概納豆でしたので、替わりのものを考えるのが大変と妻はぼやいてます。

 この一年、私は納豆を食べつづけていたのですが、体重が2~3KG増加しています。

 さて、この納豆ダイエットブームはどうなるでしょうか。

後日談はコチラ

 

|

« 東洋経済 ポイントカード大氾濫 | トップページ | 加山キャプテンコーストに行きました »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13570052

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆消滅:

» あるあるの納豆ダイエットは嘘だった?! [美容・ダイエット情報満載の健康マニアックス]
今ものすごい納豆ダイエットブームですが、その納豆ダイエットがねつ造だったとは驚きですね。血糖値などの情報にねつ造があったらしいですけど、肝心のダイエット効果の方はどうなんでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 12時58分

» 納豆ダイエットの嘘:血液中のDHEA量は測定していなかった [納豆ダイエットの効果の嘘と本当を徹底検証]
今回の納豆ダイエットに関するねつ造で、一番視聴者の不安を煽った部分でしょうね。 食べ過ぎ・運動不足・加齢という3つともに当てはまらない人はほとんどいないでしょうから。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 14時12分

« 東洋経済 ポイントカード大氾濫 | トップページ | 加山キャプテンコーストに行きました »