« 加山キャプテンコーストについて | トップページ | 納豆復活 »

2007年1月22日 (月)

東京 中野 イル・ピアット

 久々の「グルメ・クッキング」ネタです。

イル・ピアット [イタリア料理] - Yahoo!グルメ

070113_120446  でもなんて名前のメニューを食べたか忘れてしまいました。ジェノベーゼだったかなー???

 バジル系のソースにポテトが合っていたとの記憶があります。

 妻とランチ時に入ったのですが、ウェイターの方の「洋食屋ではなく、レストランだぞ」といいたげな接客が印象的でした。

070113_120457  右の写真は、妻が食べた「紅芋のニョッキ ゴルゴンゾーラチーズ」です。

こちらもおいしかったそうです。

 なお下記のブログにて、「かまあげシラスとサヤインゲンのパスタ」の写真&感想が掲載されています。

http://mangerie.exblog.jp/3662407

 下記のブログでは、コースでしょうか。いくつかの料理の紹介があります。ちなみに右の「紅芋のニョッキ」の紹介もありました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nhfdn346/21431721.html

 中野のレストランとなるとこの方のブログにヒットしますね。いつもお世話になります。ここでは「大山地鶏ローストのカルボナーラ」の紹介が掲載されています。私たちが行ったのは、土曜日だったせいかランチパスタはありませんでした。

http://www.nakanohito.com/mt/archives/2004/12/post_147.html

ちなみにクーポンはコチラ(私たちはランチなので使えませんでしたが)

tabelog.comへの星評価(基準はコチラ

|

« 加山キャプテンコーストについて | トップページ | 納豆復活 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13605075

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 中野 イル・ピアット:

« 加山キャプテンコーストについて | トップページ | 納豆復活 »