« 謹賀新年 | トップページ | 豚の実? »

2007年1月 2日 (火)

池袋 東京中華街

Sany1089 クリスマスに北京ダックを食べようということで行ったお店です。(クーポン券は、こちら

 中華風居酒屋といった雰囲気で、かなり賑やかな雰囲気です。

Sany1091 コースで料理を頼んだのですが、かなりのボリュームでした。

最後は、全部食べ切れなかったのが残念です。

北京ダックというと高級料理という印象がありますが、居酒屋感覚で食べにいけるお店ではないでしょうか。

下記のブログによると、従業員は、ほとんどが中国人で、客もほとんど中国人とのこと。

http://mch.seesaa.net/article/25005517.html

そういえば、そんな気もしました。

Sany1093 ちなみに場所のロケーションとしてはあまり良い場所ではないかもしれません。

 下記に記入されているコメントでは、ランチもかなり格安なようです。http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/311338.html

|

« 謹賀新年 | トップページ | 豚の実? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

TB有り難うございます!
さて、食べ切れなかった場合、お気軽にテイクアウトを頼んで下さい。誠実な応対でパック詰めしてくれます。
また、外壁面の「ランチ380円」の垂れ幕広告は「古い」です。でも、「コーヒー&ウーロン茶が飲み放題」で380円では、安値過ぎて心苦しく思っていました。値上げ後の498円でも、安値&満足の十分内容です。

投稿: MCH青木 | 2007年1月 3日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13296535

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 東京中華街:

» 中国料理 東京中華街 [C級セールスマン講座]
「 北京ダック( 北京焼鴨 )」と言ったら、超高級料理のイメージがあります。十数年前、香港旅行に行った時、初めて「 北京ダック 」と呼ばれる料理を食べました。メチャ!美味しかったです!しかし・・・その味も、既に遠き思い出となって忘れかけてきた今日この頃・・・..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 23時18分

« 謹賀新年 | トップページ | 豚の実? »