« 納豆復活 | トップページ | メガマック食べれませんでした »

2007年1月24日 (水)

国立印刷局 刊行物目録

 図書館にあったので、もらってきました。

 いろいろな刊行物をだしているのですね。

 中には、『「で、構造改革で何がどう変わるの?」がすっきりわかる超手引』のごとく、役所らしくないんだかかえって役所らしいのかよくわからないようなタイトルの本も紹介されており、面白そうでした。

 でも、やっぱり役所の出すものはかえって地味なものの方が面白いのでしょう。「財務省編 予算書」なんてのが、一番面白かったりして。

|

« 納豆復活 | トップページ | メガマック食べれませんでした »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13633378

この記事へのトラックバック一覧です: 国立印刷局 刊行物目録:

« 納豆復活 | トップページ | メガマック食べれませんでした »