« 東高円寺 らーめんてつや | トップページ | スターα »

2007年1月30日 (火)

順番待ちの貼り紙

 さて、らーめんてつやのお味はいかがだったというと、麺は、おいしかったです。

 味噌ラーメンを頼んだのですが、スープは池尻にある天下一品のような濃いスープでした。

 さて昨日の記事に書いたお待たせの貼り紙には、品によって順番が前後する旨のお断りが書かれていました。

 結局、カウンターで後から座った人も含めて一番最後に出てきたラーメンは、醤油ラーメン。しかも醤油ラーメンは自分より後に座った人に出していました。さすがにムっとしたせいか、盛んに恐縮していたようですが。

 以前書いたらーめん辰屋では、順番をきちんと守っているようでした。店によって色々考え方があるものですね。ただ、「お断り」を出しておいても、待たせることのデメリット効果は変わりませんけどね。

|

« 東高円寺 らーめんてつや | トップページ | スターα »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13713491

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ちの貼り紙:

« 東高円寺 らーめんてつや | トップページ | スターα »