« 一本杉とナスパの感想 | トップページ | 12月の記事を振り返って(その2) »

2007年1月16日 (火)

12月の記事を振り返って

12月の記事は、三軒茶屋の「龍舞」の記事で始まりました。そのほかのグルメ系の記事では、笹塚の「洋食屋マック」、桜の「ウェイウェイ餃子房」、松蔭神社前の「らーめん辰屋」、世田谷の「蕎麦 石はら」、上町の「万豚記」、新宿の「八丈島ゆうき丸」、三軒茶屋の「もいち」、三軒茶屋の「魚待夢」などを紹介しました。

 上記の中では、ベストは、「蕎麦 石はら」かなあ?ちなみにこの店は、立替のため、移転予定です。移転後、案内を出しますと書いてあったので、申し込んでおいたけど、果たしてくるかどうか。

 ちなみにグルメ・クッキングカテゴリでは、拙宅のクリスマス(の前日ですが)夕食を書いた「クリスマスディナー」と駅弁の「たっぷり冬野菜弁当」の記事もありました。

 またちょっと異色ですが、札幌のラーメン横丁の「弟子屈ラーメン」の記事もあります。これは、「旅行・地域」との複数カテゴリーにしてあります。

 さてスキーシーズンが始まったこともり、休日はモブログでスキー場情報というのが、定番になりました。

 書いたスキー場は、札幌国際スキー場キロロスノーワールドかぐらスキー場赤倉スノーエリアです。

 モブログで書いて、後日、他の記事でもふれるというパターンも多くなっています。

 かぐらには、よく行ったのですが、これだけの混み方となると、早い時期は、無理してスキー場に行かず、山スキーにでも行った方が良いのかなという気もしてしまいます。

続く

|

« 一本杉とナスパの感想 | トップページ | 12月の記事を振り返って(その2) »

ダイジェスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13506914

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の記事を振り返って:

« 一本杉とナスパの感想 | トップページ | 12月の記事を振り返って(その2) »