« 東京 世田谷 上町 万豚記 | トップページ | 東京 世田谷 三軒茶屋 もいち »

2006年12月26日 (火)

新宿 八丈島ゆうき丸

Sany1056  先日、職場の忘年会の2次会に入ったお店です。

 「お刺身を食べない方は、お帰りいただきます。」とメニューに書いてあるお店で、さすがにお刺身はおいしかったです。

HPは、コチラ(どちらがオフィシャルだかわかりませんが)

http://www.nomura-shop.com/restaurant/yukimaru.html

http://yuki-maru.com/

クーポンはコチラ(私たちは突然入ったので使いませんでしたが)

http://r.gnavi.co.jp/g752700/map1.htm

 下記の記事によるとランチもやっているようで、結構おいしそうですね。

http://lunchmama.saitamania.net/e257.html

Sany1055_1 左の写真は、島とうがらしです。

 食事をしてきたので、あまり食べれないと言ったら、薬味で出してくれました。

 醤油でといて、さしみにつけると辛味がぱっと広がります。

 かといって、刺身の風味も損ねないので、なかなか良いのですが、酔っ払って直に食べてしまった人がいて相当からそうでした。

星評価(基準はコチラ

★★★

|

« 東京 世田谷 上町 万豚記 | トップページ | 東京 世田谷 三軒茶屋 もいち »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13157613

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 八丈島ゆうき丸:

« 東京 世田谷 上町 万豚記 | トップページ | 東京 世田谷 三軒茶屋 もいち »