« いちょうの木 | トップページ | ヨドバシ 修理依頼の後日談 »

2006年12月20日 (水)

駅弁 東京駅 たっぷり冬野菜弁当

Sany1041  写真は、かぐらに行った際、東京駅で買ったたっぷり冬野菜弁当です。

 別に東京駅だけではなく、関東周辺のところでも売られているようです。

 味は、なかなか良かったです。野菜自体の味がよくでていて、センスあるなという気がしました。

Sany1042  下記の記事によると、「たっぷり夏野菜弁当」というものあったようです。

http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/13tokyo_tyohel.htm

 ちなみに下記のサイトでは、入っている具の一品一品にコメントがつけられています。

http://mm.at.webry.info/200502/article_45.html

 私は、あっという間に食べてしまったので(都内にいるうちになくなっていたと思います。)とてもそんなに詳細なコメントは書けそうにもありません。

|

« いちょうの木 | トップページ | ヨドバシ 修理依頼の後日談 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/13043209

この記事へのトラックバック一覧です: 駅弁 東京駅 たっぷり冬野菜弁当:

« いちょうの木 | トップページ | ヨドバシ 修理依頼の後日談 »