« かぐらの今日の様子は | トップページ | いちょうの木 »

2006年12月18日 (月)

東京 世田谷 桜 ウェイウェイ餃子房

Sany1039  先般、昼食で入った餃子屋さんです。

 ランチのラーメンと餃子を頼んだら、ラーメンの玉の量が多くて、必死に食べました。

 宍戸錠のサインが書いてあると思われるポスターが店内に飾ってありました。

Sany1037  ちなみに下記のサイト(Laugh The World !)に写真が掲載されていまさす。なんというか独特ですね。

http://jivecraze.seesaa.net/article/5440341.html

Sany1038 ちなみに餃子房なのでと思い食べた餃子は、棒餃子。

 しかし店のお品書きには、焼餃子は、あくまで点心。本格餃子は、水餃子とありました。でもさすがにこのラーメンとは一緒にはちょっと量が多すぎですね。

|

« かぐらの今日の様子は | トップページ | いちょうの木 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12999748

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 世田谷 桜 ウェイウェイ餃子房:

« かぐらの今日の様子は | トップページ | いちょうの木 »