« ウインターリゾート2007 | トップページ | 9月、10月の記事を振り返って »

2006年11月10日 (金)

新宿 Spaghetteria

 新宿で、買い物をした際、妻がスパゲッティが食べたいというので、適当に見つけた店に入りました。

Sany0940 新宿のビクトリアから、三越方面に向かう、とおり沿いの店です。

 サラダとパスタ、ワンドリンクで、1344円。パスタの種類が結構あり(確か10種類以上あったような)、その中から選べるようになっています。

 写真は、私が頼んだジェノバ風、海老のスパゲッティです。多少硬いかなといったら、妻にアルデンテなんだからいいんじゃないと言われました。

  Sany0941この店は、ランチタイムが長く、お昼から17時までやっているようです。

 場所は、この辺りだったかな。

http://map.hatena.ne.jp/?x=139.702132344246&y=35.6903435128321&z=-2&type=map

独断の星評価 ★

(評価基準 星評価基準 参照)

|

« ウインターリゾート2007 | トップページ | 9月、10月の記事を振り返って »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12563948

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 Spaghetteria:

« ウインターリゾート2007 | トップページ | 9月、10月の記事を振り返って »