« 世田谷 若林 味処 肴や | トップページ | 津波警報とインターネット »

2006年11月15日 (水)

秋葉原 J’s Table

 妻が地中海料理のお店を探してきました。

 秋葉原の駅前のビルの5階にあります。私たちの入った席は、窓際の席で、駅のホームがよく見えます。ちなみに帰りに駅のホームから見てみたら、スモークのような感じなので、内側からほどは、見えませんでした。

Sany0953  料理は、何枚か撮ったのですが、この写真が一番まともでした。

 海老の味噌汁風のスープでした。

 入った部屋は、書斎風なイメージとなっており、料理全集(表紙は洋書風の装丁になっています。)などが置いてありました。

 なんでも、ホセという貿易商が引退後、日本でお客をもてなすために作った別荘をイメージしたとか???

 フロアは、個室とはまた違って、にぎやかな感じでした。

その後の状況は、コチラ

|

« 世田谷 若林 味処 肴や | トップページ | 津波警報とインターネット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12666497

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 J’s Table:

« 世田谷 若林 味処 肴や | トップページ | 津波警報とインターネット »