« 鳥の写真 | トップページ | 星評価基準 »

2006年11月 6日 (月)

浪花ひとくち餃子 餃々 (チャオチャオ)

 夕食に浪花ひとくち餃子中野サンモール店に行ってきました。

 下記のサイトで、割引券(餃子一皿プレゼント)があります。

http://www.gyozaya.com/shop_chiiki/tokyo/nakanosan.html

 餃餃餃子

 店は、カウンターだけの狭いところでしたが、2階があるようなので、2階は通常の席もあるのかもしれません。

 左の写真は、餃々餃子2人前、1個食べちゃったあとのものです。

 タレは、酢醤油のオリジナルのものと、ごま味噌ダレ、からし味噌などが用意されていました。

  海老餃子

 妻は、酢オンリーが好きなため、酢だけがないのが、不満そうな様子。

 左の写真は、海老餃子です。餃子だけど、シュウマイ風な感じがしました。

 飲み物は、地酒のワンカップというのが、結構あったのですが、餃子との付け合せを考えると手が出ませんでした。

炙りチャーシューのねぎまみれ  右の写真は、「灸りチャーシューのねぎまみれ」です。タレが甘めのタレでした。

 この店は、すぐ近くにミンミンという餃子店、餃子の王将などもあり、結構餃子激戦区といえます。

 ミンミンは、ホットペッパーやぐるなびにクーポンを出しているので、競走上有利なのかなという気がします。

手羽先餃子  左の写真は、手羽先餃子です。

 手羽先の中に餃子の具があるという感じです。

 餃子は、「満腹」を求めるときには、いいですね。

 独断の星評価は、★★です。3に近い、2.5というところかな。

(評価基準は、「さんるーむ下北沢店」の記事をご参照ください。)

<広告>

黒豚ひとくち餃子 40個 黒豚ひとくち餃子 40個

|

« 鳥の写真 | トップページ | 星評価基準 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12548483

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花ひとくち餃子 餃々 (チャオチャオ):

« 鳥の写真 | トップページ | 星評価基準 »