« 中野 PASTA KITCHEN | トップページ | 軽井沢プリンスホテルスキー場に来ています »

2006年11月18日 (土)

世田谷 等々力 そば処 GINYA

Sany0962   等々力駅近辺で、昼食を食べようとして、見つけた店です。そば屋なのに、カフェ風の店構えという変わったお店です。

 私は手前の大きな席に座ったので、わかりませんでしたが、ちょうど等々力渓谷の入り口にあるので、奥の方の席では、見晴らしが良いようです。(下記サイト参照)

http://yamamedaisuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/ginya_4eea.html

 今回は、体が冷えていたので、鳥つけ蕎麦を食べました。暖かいつけ汁で食べる冷たい蕎麦は、寒いときは、うれしいですね。しめは、蕎麦湯で、体を温めました。(写真を撮り忘れたのが残念です。)

 立ち食い系のお蕎麦屋さんだと、蕎麦湯ができないところもありますが、やはり蕎麦には、蕎麦湯が欲しいですね。

独断の星評価 ★★

星評価基準

<広告>

 ■《そば湯のおいしい》二八の匠 八割蕎麦200g×24束

|

« 中野 PASTA KITCHEN | トップページ | 軽井沢プリンスホテルスキー場に来ています »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12698338

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷 等々力 そば処 GINYA:

« 中野 PASTA KITCHEN | トップページ | 軽井沢プリンスホテルスキー場に来ています »