« ポッキー極細 | トップページ | なか卯 中野南口店 »

2006年10月10日 (火)

中野 中華とラーメン れんが亭

 中野駅から丸井から丸井に行く手前に「れんが坂通り」というのがあります。そこに入ってすぐ左側にある、中華料理とラーメンの店、れんが亭に日曜日の昼に行ってきました。

 中華料理といいますが、店の名前は、洋食屋のようですね。妻は、五目そばのセットでしたが、私はカキフライライスと麻婆豆腐のセットというのがあったので、それを頼みました。

 五目ソバはさっぱりしておいしかったそうです。

 カキフライライスもまあまあでした。中華とフライとの取り合わせが、ちょっとした新鮮さがありました。

 メニューには、中華粥というのがありましたが、下記のページによると、貴重なお店とのこと。機会があれば、食べてみたいです。

http://www.nakanohito.com/mt/archives/2006/02/renga_tei.html

広告

うまいラーメン屋の歩き方 うまいラーメン屋の歩き方

|

« ポッキー極細 | トップページ | なか卯 中野南口店 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12199484

この記事へのトラックバック一覧です: 中野 中華とラーメン れんが亭:

« ポッキー極細 | トップページ | なか卯 中野南口店 »