« キバタンだらけ | トップページ | 麺処 月うさぎ »

2006年10月24日 (火)

安全・安心・健康 さんるーむ下北沢店

 下北沢で、夕食に入る店を探していたら、見かけた店です。

 店名の前置き(?)であるとおり、健康がウリのようで、店内に入ると食材の能書きが目につきます。
 HPを見たところチェーン店で結構展開しているようですね。

 下記の記事によると、次の業態の柱とされているとの由。

 http://blogs.yahoo.co.jp/satotakashi1962214/814255.html

 私は、今回、「けんちん黒ごま蕎麦」というのを食べました。
 けんちんの鳥肉や葱が、あぶってあるようで、焦げ目がついて香ばしかったです。

 オーガニックで、健康一本やりではなく、味もしっかりしています。

 ブログでも評判は良いようです。(もっとも私自身もそうですが、よくない店は記事にしないからかもしれませんが。)

 好きですこのお店 http://blogs.yahoo.co.jp/greenriver380/32557997.html

 味は全体的に薄味、食材本来の味を楽しめるお店ですね。

  http://ameblo.jp/ana66114/entry-10013267548.html

 体にやさしい自然食が食べたい時は是非どうぞ

  http://aquaclover.blog54.fc2.com/blog-entry-6.html

独断の星評価 ★★★

なし 今ひとつだけど、面白い要素があった。

1個 普通だが、面白い要素があった。

2個 良い方で、面白い要素がある。

3個 おいしい。GOOD!

4個 おいしい。くせになります。

5個 サイコー(まずつけません。)

<広告>

ベジタリアンのための☆黒五カレールー☆ ベジタリアンのための☆黒五カレールー☆

|

« キバタンだらけ | トップページ | 麺処 月うさぎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/12392394

この記事へのトラックバック一覧です: 安全・安心・健康 さんるーむ下北沢店:

« キバタンだらけ | トップページ | 麺処 月うさぎ »