« ルックJTB | トップページ | 甘酒横町 »

2006年9月17日 (日)

中野 黒豚BAR 豚衛門

 昨日、夕食のかわり?に中野駅前の黒豚Bar 豚衛門という店に行ってきました。

 飲みませんでしたが、森伊蔵とかのプレミア焼酎などもあるようです。

 さすがに黒豚を標榜しているだけあって、豚やきそばやトン汁などにも肉がたっぷり。一番おいしかったのは、角煮でした。

 日本酒の頼んだのがなかったので、メニューにない似た味のお酒を探してきてくれたと妻は気に入った様子でした。

食べログ.comさんのレビュー用評価

(評価が辛いと思ったので、修正しました。)

広告 黒牛黒豚すき焼き・しゃぶしゃぶセット!!

黒牛黒豚すき焼き・しゃぶしゃぶセット!!【黒牛すき焼き 500g】【黒豚しゃぶしゃぶ 500g】計1kg...

黒豚一口餃子

黒豚ひとくち餃子 40個

黒豚味噌

黒豚味噌

|

« ルックJTB | トップページ | 甘酒横町 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189656/11927875

この記事へのトラックバック一覧です: 中野 黒豚BAR 豚衛門:

« ルックJTB | トップページ | 甘酒横町 »